「鬼滅の刃」がフジテレビで来月大変なことに!

来月、早くも「鬼滅の刃 無限列車編」を放映するフジテレビですが、それ以外にこれまでのものの編集したものを放映するみたいです。
うちは全部録画してあるんですが、見てないので💧なんとなくの予想ですが

・兄妹の絆
(以前放映)炭治郎がなんだかんだあって岩を切るまで(をい)
・浅草編
無惨様に会う。珠世に会うんでしたっけ?
・鼓屋敷
愈史郎と珠世出るんじゃあ?あれは違うのかな?
・那田蜘蛛山
(以前放映)累くんは女子は綺麗に作るのに男子の造形が酷いシリーズ。みんな大好きサイコロステーキ先輩出演、私の推し村田初登場。胡蝶しのぶVS冨岡義勇。
・柱合会議・蝶屋敷
柱全員集合と御館様。蝶屋敷で療養。村田再登場。一方パワハラ会議開催。

かな?と思います(浅草編知らなすぎる!)

楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)