宏ちゃんとちゃん松の写真集

記事を書き終わるまでツイートは見ないことにしているので、今ツイートを追ってきました。
ということで写真集。

斎藤さん、これは前回の収録のときですよね?「漬けてる途中」と書いてあるし。
…前回見ていなかったけど、このTシャツさあ…
…やっぱり、散々昨年着てたTシャツですね!
物持ちが良い。

一方、関係ないけどここに書いておきますけど、昨日下ろしたテラリウムTシャツ、帰りにはもう糸がほつれてたんですけどどうしてくれるw


ケースの感じが「コンビニ?」っと思ったのかな、斎藤さん?

オレンジピールの入ってるやつみたいに見えますね、マリトッツォ。
果物の味が入って引き締まってるのがちょっと苦手なわたしです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)