あ!「きみのもとへ」なんか、全然流れなかったから記事引っ込めましたー!!(笑)

「JUMP OVER」聞いたんですけど、全然「きみのもとへ」なんか流れなかったああああ!
ので、さっきの記事は引っ込めます。

で、「宏ちゃん」関連はこの辺り。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
きゅーちゃんさん「そんなことよりマリトッツォさん!」
いやいや、好きだけども
「マツコの知らない世界で語る?」
それは無理無理
「アウトデラックス」でマリトッツォ好きすぎる監督

(中略)

昨日のキンプレ、宏ちゃんやってる番組聞きましたか?
出るって言ったらちょいバズしてた
今年の頭、宏ちゃんが水曜キンプレ
ちゃんと話したことなかった
言ったらチームも宏ちゃんも迎えてくれて
宏ちゃんはいきなり「梅シロップ飲んでください」
ずっと飲むのを見てるから
「おいしいよ宏ちゃん」
「まだ1週間しか漬けてないんで!」
マリトッツォあげたら
「収録の時に食べますね!」
宏ちゃんマリトッツォ気に入ってくれた
宏ちゃん聞いてるのかな?
宏ちゃん聞いてる?
次はマリトッツォと梅シロップで合わせて食べよう
甘い甘いになっちゃうけど
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

宏ちゃん、梅シロップ飲むのをキラキラした目で見てそう!
なんかセリフがいちいち可愛いぞ宏ちゃん。
関係ないけど、セブンで普通のマリトッツォではなく(前に書いたけれどフルーツ味すきじゃないという、じゃあマリトッツォ食べるなよという話ですが)「マリトッツォどら焼き」とかいうのを買ってきました。
あとで食べまーす。
どら焼きマリトッツォだった💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)