【生放送】「学園ハンサムいとをかし」実況プレイ

田淵さんのおひとり様聴いて、記事書いて、「あ!ドコムスさんゲーム生配信じゃーん」と見始めたら腹筋崩壊www

「学園ハンサム」というBLゲームの平安版です。
平安版なんだけど、ほぼ時代考証丸無視。
だって城下町だよ?
城まだねえよ!
お茶やあるんですよ?江戸時代かよ!
主人公は農民(いや農民って言葉もないし)なんですが、普通に囲炉裏のある家に住んでるし。いやその鉄器ないからー!
歌人は上の句しか読まないし(それ俳句では?)
横文字使いまくりだし。

あと声優が酷い。
演技はもちろん棒なんですが、滑舌も悪くて噛んでるのにそのまま録音されてるしwww

(公式サイト)

キャラクターは全員ハプスブルク家の先祖かよ!と思うくらい鋭利に顎がとがってます。

恋が始まるかも?の前にもう寝まーす(ヲイ無責任)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)