ビオラさんの声が聴けるー!!

今日はなんだか眠くて眠くて、ブログ書きもせずにサボってしまって申し訳ありません。
一瞬、「カメラマンのカンビオラさんなんて聞いたことない、だって写真はいつも」まで思って、「Viola さんってカタカナで書くとこうなるんかーい!」とびっくりしました。

斎藤さんと貴雄はたしか「ビオラ」って読んでて、田淵は「ビオちゃん」て呼んでますよね。

いつも素敵な写真で楽しませて頂いてます!ありがとうございます!

あ、御本人がなにか
ほんとだ、Kamさんていう苗字なんだ。
香港の方ですよね。

私が今こうやって書いてる日本語入力画面も、UNICITY LIVE ONLINEのビオラさん撮影の「世界は七色になる!」シーンです。

楽しみです!
(記事は明日になります)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)