斎藤さんやっぱり育ち良い、けど

昨日の番組紹介の写真です。
斎藤さん、ちゃんと左手を底に添えて、お行儀がいいです。


…ってちょっと待ったあ!!

斎藤さん!お茶(日本茶)の飲み方はそれがベストなのですが、コーヒーは取っ手があるから底に手を添えなくていいんですよ!

育ちよすぎて大人になってもずっとやっちゃってこうなってるんですね!
あと、いつも思ってたんですが
微妙にお箸の持ち方が…!すごい食べ方は綺麗なのに!

お箸の持ち方が綺麗なのは田淵です。

まあなんだ、要するにみんな育ちがいいということで。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)