ビオラさんどしたの?→えっ!!!

ビオラさんが「富山に向かってたんだけど戻ります」とツイートしていたので「昨日お台場なのに大変だなーそして戻るとは?」と思いながらタイムラインをたどっていくと、

キュウソネコカミの富山公演(しかも今日明日!)が中止というお知らせが!

スタッフに体調不良の方がいらっしゃるそうです。(検査結果待ち)

メンバーもスタッフも、楽しみにしていただろうファンの方も、みんな残念でみんな悲しい。
最近はちょこちょこ万全を期しているはずのアーティストさん周りも感染者が出ていて、デルタオソロシス…と思っています。

だからこそ昨日の田淵のメッセージなんだよな、と思いました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)