COCOA(COVID-19 Contact-Confirming Application)から早くも420日

ライブに行くと必ず「COCOAの画面見せてください!」でお馴染みのCOCOA(COVID-19 Contact-Confirming Application)ですが、(変換するとこれが出てくるんですが、長い)
なんと今見てみたら
もう420日も使ってましたよ!
この間途中で機種変したし、「ライブに行く」ようになったし(まだ「LIVE(in the)HOUSE」前ですもんね)世の中は悲惨だけどいろいろありました。

というわけで、2020.06.19を見てみたら
なんかすぐインストール出来なくて、私怒ってました(笑)
未だに、これ自己申告だから当てにならないよね〜と思いながら、でもライブには不可欠なので、そのままBluetoothにも繋いでいます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)