時間が溶ける「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」

我が家のときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story、ほぼ私がやってるんですが、PACAOさん的に言うと、
緑の髪のメガネ
水色の髪の彼
とのトライアングルです!!


でも、緑の髪のメガネ、超絶服のセンス悪くて、知り合った時のPACAOさんの弄りが聞いてみたくてたまりません!
しかも大学でテニサー入りやがって、あいつ父親のゴルフのポロシャツのお下がりみたいなのしか着てないくせにw

水色の髪の彼は、出会うの難しいし、PACAOさんもしかしたらそのルート…💧

あと、このゲーム、「おまえ」って呼ぶやつ多くて嫌。
今度出るやつなら「君」が多いみたいです(期待)
しかも子どもがPACAOさんの実況にハマり、新作を欲しいと…!!
(そもそも今のを買ってきたのも子供ですが)

私は不二山くんには会わないルート、別の子(オレンジ髪)に会いました。あと、隠れキャラ(イケおじ)に会ったんだけど、再会の仕方が分かりません。

アクションとかやらないからまだ私でもできるけど、難しいですねー。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)