「Normal」ライブレポまとめ

UNISON SQUARE GARDEN「Normal」追加公演@ぴあアリーナMM1日目(2021/3/23)
セトリはありませんがMCが少しあります。
ぴあアリーナは横浜なんですが結構近いです。
それにひきかえ横浜アリーナなんか((ry
田淵の斎ちゃん好き好き攻撃があったんですね。


こちらは最終日なのでセトリが書いてあります。
私の自分語り長ぇ(自分でうんざり)
そして、ここから田淵のステップを真似ようと試みるプロジェクトが始まる…


ついでに円盤の感想
女性には全く響かないだろう車と時計の例えをしてしまい大変申し訳なく((ry
あとで、ツイッターで繋がっている方と話して、田淵はボルボにしたんだったかな?貴雄がボルボかな?田淵はもうヴァシュロン・コンスタンタンとかランゲ&ゾーネとかで(いきなり機械式時計に。ああ見えて綿密なケアが必要だしなくしたら大変だし、見ている人にうっとりさせるし?放置すると止まるしw。うん、田淵ぽい)。
例えた結果、斎藤さんが一番お手頃価格になってしまい本当に申し訳なく((ry


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)