PACAO36歳、女子高生になる / ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 生配信#3

3回目です!
まだ6月です!
ペコちゃんは早生まれだからなかなか16歳になれないわ。

バイトに行ったら「不二山嵐」くんという、なんか「お前」呼びしてPACAOに嫌われるキャラ登場!

遅刻しそうになったらコウくんとルカくんが大型バイクに二人乗りノーヘルという、ドッカラツッコンデイインデスカーな案件が。

不二山くんは柔道部を作ってグイグイ来るんですが、PACAOさん(そう、もはやペコちゃんではなくPACAOさん)はかれんちゃんルートに行きたいので、不二山くんの誘いを断ったり。

早く百合ルートにしてくださいお願い。

一方コウくんはヤンキー道を進みまくってます。
デートだって言うのに、タンクトップ…ないわーしかも謎のワンポイント…ないわー

PACAOさん(ペコちゃん)は男らしくて優しい人が好きみたいなので、ルカくんは嫌い。出会った不二山くんも嫌い。大迫は論外。

かれんちゃんルートをいきたいけど、コウくんと迷っています。

なお、袖をまくったり、お前呼びしたりする男は嫌いなPACAOさんですが、2次元でイケメンだと許せる気がしてきたそうです。
新たな知見。素晴らしい!


そして1ヶ月しか立たなかったのであさって(次回は8/22 21:00- )が楽しみ…ってちょっと待ったあ!
 日曜日21:30と言えば「斎遊記」じゃないですか! 
さすがに私も斎藤さんの冠番組初回を優先します。ゴメンPACAO。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)