ごめんPACAO!コウちゃんは我々のもの!

昨日子供が買ってきた
早速やってみました!
我が家の場合、私の圧力により生徒会入り。
生徒会で「紺野玉緒くん」(緑の髪の眼鏡)に出会い、デートをしました。
彼は服がイマイチです‪w

一方、コウくんとも結構いい感じです。
デートを2回したのですが、お触り(ヲイ)とかしたら喜んでくれるし、服もヤツの好きな傾向のを着られたみたいです。

服はあの2軒以外にいいところがあって、そこで買った(それも最初のうちに買った)のが良かったのと、バイトは花屋しかなかったんで花屋にしたのだけど、ルカくんと絡む場面が今のところないので、あんまり関係ないかもです(ルカくんとは呼び名を間違えて以来冷たい関係)

生徒会は辞められないみたいで(学年が変わったら辞められるのかな?)子供が推してる吹奏楽部のやつ(髪が水色)とはまだ出会えません(ごめん)

今後も子供が飽きない限り頑張ります。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)