PACAOさんの「ときめき…ときめ…えっ??」

本日は、「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 生配信 #8」のはずでしたが、行ってみたら、ゲーム音なし、多分画像も動かない…

ちゃんと設定して、配信してみて問題ないことを確認してくださったのに、なぜか数時間前から「10分やると配信が動かなくなる」現象が起きたそうで、以下内容によりこのようにタイトルが変わりました。(頑張っていちいち一旦切断してスクショしたわー)

↑最初(テレビで再生しているた
めこういう表示になっています)

ちゃんと配信できないことがわかり
急遽謝罪配信を行うことに。
しかし実際は「どうせアーカイブ残さないから好きなことをこの際喋ろう!」ということで↓


「表現の自由に挑戦!」と言えば聞こえがいいですが、アーカイブ残さないからって下ネタの連発!
なぜアレは「お」をつければいいのか、とか、繰り返しならいいのか、とか、ふぐりはなぜ良くて金○はダメなのかとか、なんかまあずっとアレの話を。↓

「諸行無常砂絵配信」は「アーカイブ残さないよ」という意味のようです。

ここから、ゲーム音がはいるようになったのですが、10分で動かなくなるのではときメモやってもな、というわけで↓
(多分これが最終タイトルかと。「ラノベみたい」と言われていました)

「アソビ大全」の中から、
・麻雀
・トイボクシング
をやりました。

私は麻雀🀄全く分からない(子供の頃、ポンジャンというのはやりました)ので、PACAOさんの親切な解説を聞きつつ(本当に分かりやすかったです)何となくわかったフリで見てました。

その後はトイボクシング。
おもちゃのボクシング🥊です。
「俺が世界チャンピオンになってやるぜ!初心者がよ!」と煽ったわりに、対戦相手の「すばこ」が強くていきなり負けるというアクシデント。
悔しいPACAOさん、すばこに再戦を挑む!そこで勝ち、更にもう一勝(最後の睨み合いが凄かったぜ)して、「I'm world champion!!! 」今までの麻雀の相手や妻のみさこ(これはチャット欄でお母さんの名前もタイトルに載せてといった人がいたみたいで、そのお母さんの名前がみさこ)に感謝してインタビュー(という名の自画自賛)に答えてました。

すばこくんだかさんだか知らないけど、あんな勢いで36歳から挑まれて世界に配信されていたとは思ってもいないでしょう。再戦したいそうなので、ぜひ名乗り出てあげてください(嘘)


…これ、まとめに入るとよくないと思うので、PACAOさんの配信まとめには入れないでおきますね。


そして、あすから出張だとのことで、帰ってくるのは9/1だからと、次回は9/1、その次が9/3、9/5となっています。

…勝手な予想なので、本気にしないで欲しいのですが、PACAOさんの出張先って、もしかしたら北の大地じゃないかなーって思うんです。お体に気をつけて欲しいですね!

(…めちゃめちゃしらばっくれたぜ「CIDER ROAD」ついに千秋楽ですね!完走おめでとうございます!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)