あれっ?Part2

確かに今朝私は考えてたんです。
「来週で斎藤さん、キンプレ最終回?なんかそんな気もしないけど…(サイトに行ってみたけど変化なし)まさかとは思うけどしれっと9月もやったりしないよね?」
はいそのまさかでしたー!!(笑)
これもしかしてずっと定位置で続けるパターン?
それとも『Patrick Vegee』ツアー始まったら(10月)さすがに下りるパターン?

いや、ずっとやってくれてもとても楽しいんだけど、だったら機材車ラジオの「おひとり様」は2人分でいいわ。テレビにも進出してるし💧なにげにこの人すごいわ。
めっちゃ耳にする羽目になってるわ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)