男たちの毛糸あそび/ ぱかおときりお / UNRAVEL TWO 生配信 #4


PACAOさんも余裕で帰れたかもしれないけど、私も家に着いてたもんね!!
シャワーも浴びて準備万端でこの配信を迎えたもんね!!

というわけで。
諸事情により声がガッサガサなPACAOさん(123ー!!!とか巻き舌するからだ!)と、同じく何故か諸事情で声がガッサガサなうすいきりおさん(この方何者?)

ストーリーはイマイチまだ分からず、そもそもあの男女は恋人なの兄妹なの?というところも。

諸事情に((ry疲れてるPACAOさん、ちょっと謎解きは苦手かも。でもだんだん動きが「さすが」になりました。

なお次回は明日の(正確には明後日の)24:10だそうです。
私はさすがに付き合えません!(多分明日は寝たきりだと思うのよそもそも)ごめんなさい!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)