男たちの毛糸あそび/ ぱかおときりお / UNRAVEL TWO 生配信 #5

今回は0:10からだったので、生で見る気なく早々に寝たのですが、知らないうちに延長して1時間半もやってたよ!!
付き合わなくてよかったよ!!


基本的に山火事で火に追われる中をひたすら逃げます。
リア充は男子が「急所にボールが当たった」(PACAO氏談)のを女の子が助けて(いや助けられないっす。ちなみに「わかるー」とか言われるとムカつくそうです)、馬も逃がしてあげます。
(人間はカゲロウみたいなのに馬はリアルなんよのう)

それにしてもPACAOさんもきりおさんもよく焼けました💧
ちょっと油断するとジュッとなってて面白かったです。

次回最終回かも?というところでチャレンジステージをやるも、ハマってしまい延長。

次回は明日、日曜日の21:00から。
ごめん、その日会議あるからやっぱりリアタイできない…


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)