「歴代2位!」斎藤さんゲストその3

全部終わったのですが、ちょこちょこ出てきたので、トータル1時間近くなりました。
斎藤さん、お疲れ様でしたー!

SKY-HIとの関係(その前にも「田淵とは高校の同級生、後輩にSKY-HIがいる」とは話していましたが)で、例の「バンド組もうと言う時にSKY-HIにドラムを頼んだら断られた」話をしてましたw
でも、貴雄へのフォロー忘れてませんでした!

で、どちらの曲をカバーするかの結果
で、テレサ・テンになりました!

歌い方がユニゾンでもXIIXでもない歌い方なので、宇多田ヒカルより聴いていて楽しかったです。

いや〜儚い歌声だったなぁ(どこがだ!!しっかりしとる!)

総得票数が歴代2位だったそうで、改めて斎藤さんの人気すごい!と思いました(平日の昼間なのに…)
(そのTシャツ好きね、斎藤さん…)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)