こちらもあと2回…THE KINGS PLACE予告

こっちも残り2回です。
ZeppTokyoこの間行きました。
それはいいんですけど、これもあと2回。
これは東京の番組だから無料でも聴けるけど、今契約してるradiko Premium、もしかして無駄になりますかねえ(ふくしまFMを聴く必要がなくなるため)?
あとはどこかのゲストに出た時くらいですが、3人で出ることってありますか?SOLくらいしか考えられないし、SOLもお金払う必要ないし、まああとはオチケンさんの番組くらいかなあ?
…様子は見てみますが、一気にユニゾン関係のラジオがなくなるのはなかなか暇になるかも?

(なお、本日のこの番組も明日聴きます)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)