本日のスケジュール

こんにちは筋肉痛です。
いや〜しかし、もう12月までライブがないのは寂しい一面、なんか「しばらくのんべんだらりするぜ」とホッとしてたりします。ライブが苦行なわけでは全然ないのに。

というわけで私の本日のスケジュール。
17:00- 斎藤さん出演のラジオ
19:00-  「鬼滅の刃」(多分見たけど)
21:00- スペシャ「HIGH! HIGH! HIGH! 」

PACAOさんは試合に専念するので、本日は女子高生にはならないようです。


本日は斎藤さんに塗れます。


(明日は明日で、久しぶり!の「青天を衝け」からの「鬼滅の刃」愈史郎回(そういう訳では無い)で、なかなかテレビが忙しいです)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)