リア・ディゾンです!(斎藤宏介)

昨日、RK802にて放送された、「さない」の
I Don't Need a Time Machine
(BIGMAMA)
です。

斎藤さんがギター弾いてたんだと思うんですが、終わりにしてくれないからいつまでも「wow〜」言い続ける金井さんの図www

それにしても、斎藤さんの下ハモ、レアでした!
アコースティックに合わせた柔らかい歌い方素敵❤

その後のやり取りも面白かったです(タイトルはその後のやり取りより)
安めぐみって東貴博の奥さんで合ってますよね?(どっちも古いんよ、たとえが)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)