9時からっていうから

斎藤さんゲスト、
っていうから9時からかな、まあ一応聴くか、と8:58分くらいに聴き始めたらもう出ていて、追っかけ再生した件!!
こっちの方が正しかった!


とりあえず8時台は
XIIXの意味︰
10時20分はちょうど短針と長針が180°反対側になり、一直線になる。
長針と須藤と短針の僕で時を刻んでいきたい

と、最近考えた説を話してましたwww
…10:20って、180°にならないんよ。10時の方が少し11時の方に向かってズレてるから。

(そういえば10月20日って来月ですね。なにか発表がありそう)

ところで、斎藤さん今日は6時に起きたそうです!
UNISON SQUARE GARDENのメンバーは絶対に起きてない、でもすってぃは起きてるとおっしゃってました!
すってぃ朝型だもんね。


9時台からは候補曲
宇多田ヒカル「automatic」
テレサ・テン「時の流れに身をまかせ」
をちょい歌い。

友人の誕生祝いをスナックwwwでやった時に、友人がトイレに行った隙に見知らぬおばさんとテレサ・テンをデュエットしたそうです。
帰ってきて友人爆笑してたそうです。
(その友人、あだ名が「王子」って言ったりしないか?)


歌を聴いた感じでは、テレサ・テンの方が歌い上げてて好きだったかな。

9時ではXIIXの話ばかりしていたので、10時台(にまた出るそうです)はUNISON SQUARE GARDENの話かな。

なお9:30 現在
まあそうでしょうね。
私はテレサ・テン聴きたいんだけど。

(10時台は別記事立てます)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)