ラジオ終わりました!

スカパラ特集で計2時間!凄いです〜

斎藤さんもたくさん話して、たくさん曲かけて、よくわかんないけど途中で「夏影テールライト」ワンコーラス💧かかったり💧(一応「Spring Spring Spring」の宣伝のようです)

あと、チャラン・ポ・ランタンの小春さんから、「♪しーろとくーろの♪かけてくださいよー」とか言われて(そんなメロディだったっけか?)「白と黒のモントゥーノ」かかったり。

スカパラ大好きなので、楽しかったです。
斎藤さんは、「谷中さんいつもバリトンサックス持って歩いてるエピ」を話してました。
中学の時、吹奏楽部だったんですが、友達がバリトンサックスで。持ち帰り大変そうでしたー。
そんな私もアルトサックスをよく集合住宅で練習しやがったなあ??田舎だから許されたのか?

「水琴窟」って、記憶が間違ってなければ「fun time HOLIDAY ONLINE」でやりませんでしたっけ?
その時もピアノすごい…と思った気が。
(調べたら、やっぱりセトリにありました。ラベルから行けます)

しかし何度聴いても、こんなの高校の吹奏楽部で出来ませんよ小春さん!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)