藤井風日産スタジアムライブ(雨)

藤井風の日産スタジアムでの配信ライブを見ました。
これはもともとフリー(無料)で有人と配信とで行われるはずのものでしたが、この情勢のため、配信のみになったものです。YouTubeLIVEでした。


いやー、無人なのはわかってたけど、天気のことは予測してなかったわー!
ピアノびちゃびちゃ!セットしてある藤井風の髪がぺとぺと。
鍵盤を拭きに飛んでくるスタッフの大変そうなこと!

音源はピアノのみ。だからもう生の藤井風を堪能したのですが、凄かった…雨にも負けてなかった…
上手いのはもちろんですが、魂をかんじました。

ただ、本当に1時間びっちょり濡れたので、声を含め具合悪くなりませんよう。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)