「ルパン三世」次元役勇退(追記あり)

とうとう、初回からずっと出演していらした唯一のキャストである、次元大介役の小林清志さんが勇退されるそうです。

うーん、残念!
…でも、ここ何年も、入れ歯の存在が気になっていたので、仕方ないかな、と思います。

自分の中では、「ルパン三世」オリジナルは山田康雄さんが亡くなった時に終わってるのです。
(クリカンのルパンは好きではないので早く変えて欲しい)
浪川さん(SEKIRO)、沢城みゆきさんはすごくあってるので、素敵なキャストが決まるといいな。

小林さん、長いことありがとうございました。


(追記)
新しい次元大介は大塚明夫さんだそうです!!
素晴らしい!
なんの不満もないです!
私の不満はルパンと銭形だけ(ヲイ)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)