櫻葉結婚なんだが?

メール頂きましたよファンクラブから!

一瞬「櫻葉(翔さんと相葉ちゃん
)」で結婚したのかと思い、「まあ、仲良いしいいんじゃないそういうのも」と思ってたら違ってたー!!
翔さん「40歳なので云々」
40なのか〜!!

なんかまとまってめでたいぞ!

でも、そういえば松潤が38と知って、「あの人たち(例の3人)よりふたつも歳上とか!!」とびっくりしたのでした。


次に思ったのは
「同時に結婚発表するのなら、どうせなら活動中の4人で同時にしちゃえばよかったのに」


→一人子持ちの奴がいた〜!!

活動中で独身なのは松潤だけっすか。
頑張れ最後の独身貴族として!
(よく分からない声援)

とにかくおめでとう!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)