や、やりたくなかったんですか??

何とは書いてありませんが
…やりたくなかったんですか?(なにを、とはあえて書かないですけど)
この時間にそう言うこと書かれると、「えっ私やる気のないやつを見に行ったの?」と思ってしまいます(確かにカウントが微妙に勢いなかった気がしますが)。
そういうのこの時間に書かないでよ…
いくら別人格だと言っても、同じ人なんだから、ちょっと前のことについて言ってるように聞こえるし。

あともうひとつ。
やりたいことだけやって過ごせる人なんてほとんど居ないですよ。
だいたいみんな不愉快な思いをして勉強したり仕事したり通勤したりしてるんじゃないですか。
私はそれでメンタル壊しましたし(だから本当はZeppだのガーデンシアターだのに電車に乗って行って人と揉まれるのはものすごくストレス、というか今日のように不安発作待ったナシなので、頓服が欠かせません。それでも行くのはその先にライブがあるからです)

楽しく帰ってきたのになあ…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)