「さない」の「ライドオンタイム」楽しそう!

昨日「RK802」で流れた「ライドオンタイム」聴きました!
楽しんでますね、相変わらず!
アコースティックだからゆっくりにするのかと思ったら、そのままのテンポだったー!!
斎藤さん上ハモしてるー!
自分でエコーやってるーwww
終わったと見せかけて復活するからいつ拍手していいかわかんねー!!

楽しそうだな〜
見たかったなあ〜
…あ!少なくともこの2曲(先週のBIGMAMAの曲と併せて)はスペシャで見られるかも?なんだ!
しかも明後日やん!

もう、貴雄と斎藤さんにはまた今週塗れてやる!
(月曜日 「機材車」貴雄ラジオ
火曜日 貴雄別人格ゲーム
火曜日深夜(聴いたのは水曜日) 斎藤さんラジオ
木曜日  貴雄別人格ゲーム
金曜日  fun time ACCIDENT 3!
土曜日  「HIGH! HIGH! HIGH!」放映
日曜日  たっちレディオ)

で、来週月曜日  「機材車」3人!!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)