Fujii Kaze "Free" Live 2021 at NISSAN stadium


昨日の藤井風のYouTubeLIVEがアーカイブになったよ、と藤井風に教えてもらったのでシェアします。

しかし…タイトル知らないのもあったんですが、

彼の曲ってサビがタイトルだと思えばいいわけですね。
子供と「『死ぬのがいいわ』じゃね?」「いやまさかそんなタイトル」
そのまさかだったよ…
(ちなみに私、彼のアルバムを持っていたはずなんですが、最近見当たらない…と思ったら子どもに取られてました💧)

新曲も「燃えよ」って繰り返してたもんねー。

カットされている「Heal The World」(Michael Jackson)もとても良かったです。

しかし、アーカイブ残してくれるなんて、なんと親切仕様。

見られなかった方は、このものすごい雨の中で世界に向けて語りかけながら歌いきった彼の姿を見てください。

最初は

ちゃんとセットされてた髪も

最後はこんなぺったりよ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)