「(機能を)シィンハッケンダァァ!」ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 生配信#12

どうやらターゲットを「ヒロイン・琉夏」「グイグイ・新名」「バナナマン・設楽」の3人に絞ったらしいペコちゃん、夏のイベント多すぎで困っちゃう♡

・海開き(水着♡)
・花火大会(浴衣♡)
・お化け屋敷
・ナイトパレード
(下二つは同日できることをまだ認識していない)

で、まず浴衣から覗く乳首がみたいパカ…じゃないペコちゃん、ヒロインを花火大会に誘ったら秒で断られ号泣。乳首目当てなのがバレたのでは…
でも設楽先輩誘ったらOK!ちょろい!

設楽先輩と花火大会に行ったらアプローチタイム多いwww
そして、この時「近づく」機能があることを発見!
「今まで俺に教えないでくれてありがとう!」と叫ぶPACAOさん、ごめんなさいDSでやってたからマジで知らなかった!私もびっくり!

でも離れるとなんか言われるし、近づきすぎてもアプローチできないし(でも近づくと「触れる」「いたずら」ができる)めっちゃ距離感難しい!

続いて琉夏くんと海。
デフォルトのスクール水着を「こっちの方が刺さるんちゃうん?」いやそれはあなただ、とツッコみたいのは私だけではないのでは。


近づきながらハートに合わせて「ホイ!ホイ!ホイ!ホイ!」とタイミングをはかるPACAOさん、ふと我に返り、「オレ男に向かってホイホイって💧」ほんとに。しかも裸に向かってw

しかしこのゲームは決して我に返ってはいけないのです!

気づけば、はばたき市民として、人間としてはありえない「服の好みは全て男に合わせる」とかやっちゃってますし。占いでしか行動を決めないしw

それがKONAMIなのです。
(私なんか設楽攻略の時、とうとう気配り0になりました)


残る夏のイベントは遊園地のもの。さあ「次は誰と誰と行こう♪」(「to the CIDER ROAD」替え歌。聴いたばかりだから出てきた💧)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)