ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 生配信#13


なお続きはhttps://youtu.be/1wgJrRY6zlw
(#14)
です。

本日のPACAOさんは「Lスティックの名手と言われた俺」二なるべく頑張ります!

しかし、ペコちゃん、設楽先輩に「オレは嫌だ。」と断られ心折れる…
一方ニーナはノリノリで楽!

とか言ってるうちに修学旅行だ!!
ルカくんとコウくんと回って楽しい!(ルカくんを誘ったらもれなくコウくんが着いてきた)

でも、枕投げもコウくんチームだったし、そのあと隠れたらコウくんと密着しちゃったし、もしかしてコウくんルートあるんちゃうん?

でもな、お揃いのガラスの子鹿をルカくんに貰っちゃうしな。

帰ってきてからは
「まずはLスティックの練習」でたまおってぃ(失礼すぎる)
たまおってぃは優しいな。

それからルカくんに連続技。 
ルカくんにはめちゃめちゃ刺さるペコちゃんのLスティック!
でも選択肢が悪くて、「1日ムダ」っぽいことを言われる!

そろそろ絞りたいんやけどな、と言いつつ、まだコウくんルートもあるし(すごいバイト先に来てくれるし、PACAOさん気づいてるか分からないけど、ロードのときペコちゃんとコウくんなんですよね)先輩方といられるのもあと少し、ルカくん儚くて死にそうだとか妄想しちゃうし、ニーナは楽だし、といいつつ、明後日は設楽パイセンをぺろぺろするらしいです(本当なのかな)。


…ってそんなことより明日!

ですって!
これ、たまおってぃ…ではなく玉木宏さん出てるやつやん!
めっちゃかっこいいの!
絶対みる!(何目当てなのか)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)