ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 生配信#16

今日はたっぷりの2時間15分!
なぜなら、配信したいゲームが渋滞しているから!

本当は明後日配信の「Deltarune」Chapter 2をやりたいところ、アンケートとったらこっちを先やれという意見が多かったんすよ💧
(「UNDERTALE」の頃から見てる人なら、PACAOさんが「Deltarune」好きなのも知っているはずなのですが、ときメモは女の子が好きだからなあ…)

あと、21日からはキムタクやりますし。PACAOさん忙しいんすよ!
この分だと土曜日は3時間くらいやりそうだな?


今日は、「ボーイズライフ」というところから。
なんとペコちゃん、各男子の部屋に監視カメラつけちゃった!
それぞれの男子が今どう過ごしているか見ることができます(でもみんなおなじナイトキャップ被ってて謎)
すごく仲良くなると、部屋に呼ばれる(がなにもない、とても健全な関係)ので、私は設楽先輩の部屋のすごいのとか知っていましたが、確かにいきなり見たら「!」になるかも。

そんなわけで、ルカくんがやばい本とか(違)見てるのを監視しつつ、本編へ。

文化祭で頑張るペコちゃんに、励ましてくれるコウくん。
あ、呼び名も「呼び捨て」になりました。
「琥一の女」感がすごい笑
まあ、1度しかでてない手芸部の発表だったんですけどね?

服を買ったりして放置してたら、ルカくんとコウくんからデートに誘われ触り放題!
大接近モードにもなって大変!!

クリスマスにはコウくんにプレゼントを買って、でもデートは断られました…「3人」モードを選んでたら違っていたのかな…

そして初詣をコウくんとめでたく行って(バイトのかいあり、着物買えました!)おしまい。

設楽ペロリなんてもうそんな余裕もなく、お泊まり会でも、「気になる男子はコウくん」て言ったら、カレンちゃんに「ルカくんは?」とか突っこまれるし、もうビッチは辛い。

でもこのままだとコウくんかな…ルカくんの闇も晴らしてほしいんだけど…


そうそう、今日の学び「説明書はちゃんと読もう」いろんなことが書いてあったそうです💧



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)