ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 生配信#17

毎回、PACAOさんの謎ポエムから始まるこの配信、今回は
「オレ、男の胸に向かって、『ヘイ!ヘイ!ヘイ!』とかって…絶対親に見て欲しくない!」
そりゃそうだろうねえ…

PACAOさんのおかあさーん見てますか!!
息子さんお元気ですよおお!!
www

さて、年越しからでした。
初詣はコウくん(ちょっと前まで鼓つけてたけどまあそれは無かったことに💧)と行ったので、初デートはルカくんと行ったら、なんかいい感じ❤

でもまたダブルデートに誘われたり、喫茶店でお茶しようとするとコウくんが乱入したり。
みよちゃんに見てもらった感じだと、ルカくんよりコウくんの方が❤は大きいのですが、色の濃いところがルカくんの方が大きい?なんかよく分かりません。

「波止場に行ったらあのへんなぐにゅってなってるやつに絶対に足を乗せてカッコつけるんちゃうん?(おれもやりたい)」とか言ってたペコちゃんですが、波止場に誘い損ないwゲーセンに3人で行ったりしました。
ルカくん触り放題なんよ…

バレンタインが来たので、今年はコウくん向けに作ってみたら、「smart」判定でコウくんの反応もいまいち。
難しい!
顔にしたのがいけなかったのか??

ところでMステ祭りでw忘れていましたが、前回藍沢秋吾とか言う人に出会わなかったっけ?
あれはそれだけで終わりなのかな?

放っておいても芸術が上がっていくペコちゃん
「あー、やっている俺の芸術センスが滲み出ちゃうんよな〜」
ハイハイ、お母さん、配信会場はこちらです!
息子さんが女子高生になり切って男の乳首を狙うゲームをやってます!

そんな「はばたき市一のビッチ(と書いて小悪魔と読んで欲しい)」ペコちゃん、そろそろ3年生に!

次回は未定(あすかも?)です。
正直、「キムタクが如く」も「Deltarune」も待ってますから(キムタクは21日、「Deltarune」はもうダウンロードしたはず)ガンガン配信しちゃってください!(でもあすは9時から斎藤さん&ユニコーン見るのでリアタイ出来ません)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)