ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 生配信#20


やっぱり1時間は短いですね!

ダブルデートで温水プールに誘われちゃったペコちゃん、いろいろwww期待して(というのは内容はもちろん乳首とか乳首とか乳首です)行ったのだけどそれはなく。
「Tシャツ1枚で水鉄砲とかで的を当てる遊びとかやりたかった〜 」ってもう乳首あてゲームとか考えるな!
そのくせ「エロ兄弟」って画面の向こうのあなたがエロ〜

それはともかく、ルカくんの闇が気になるので、ルカくんを誘ってふたりでデートしようとしたら待ち合わせ場所にコウくんがいやががったぜなぜだぜ絶対つけてきたんだぜ?
それで3人デートになってしまい…


一方天使タッチが多かったおかげで天使レベル1になったペコちゃん。
おかげで天使エピ(人にお弁当を分ける、詐欺に騙されそうになる、嵐に宿題写させる、ニーナの書類持ってあげる)が一気に来て時間に。
明後日こそ、ルカくんと近づきましょう!
ていうかそろそろミヨに見てもらったら…??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)