ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 生配信#8


出張から無事お帰りで、かつちゃんと配信もできるようになってましたよ〜

ということで8回目。
8回もやってるのにまだ1年が終わらないよ…

というのはさておき。
クリスマスに向けてドレスを買いに行ったら店のセレクトに失敗し、キャバクラみたいなのしか無かったため、「コウくんは好きかもだけど…」(って急に会長ペロリルートに入りましたよ?)と別の店に行ったら小学校入学式の保護者みたいな服しかなく…(だから公園通りにできたじゃん!!)それを買い、振袖のお金はなく、トップスとかコートとか揃えたペコちゃんでした。

するとカレンちゃんにデートに誘われた!と思ったら桜井兄弟がいた!
コウくんコウくんと言っていたペコちゃんはどこへ…全ての乗り物にカレンちゃんと乗って、桜井兄弟は大ダメージ。
これはコウくんルート復活の芽はあるんでしょうか??

と、そのあとクリスマスパーティ!
電車の発車音付き時計?を買って保護者服でいったら、紺野先輩から雪だるまのピンバッジもらっちゃった❤
ペコちゃんのプレゼントも紺野先輩の所にいって喜んでもらえた❤

…らしいんですが、ペコちゃんの中の人!興奮してやたら方会話を送っちゃったせいで、全然何言ってるか分からず(後でスローで見てください!)
ペコちゃんところに来たプレゼントが紺野先輩からのだった〜ペコちゃんのプレゼントが紺野先輩のところに届いた&喜んでもらえた、まで全部飛んでて、全部その分ペコちゃんによる妄想劇場へ。
…長編だったわ〜


ペコちゃん、ついでに新年のデート(スキー)に紺野先輩をお誘い。

しかし一方初詣に誘ったら断られ…そんな時にカレンちゃんから電話!キューティー3で行こうって!!
もう百合ルートしかない!
そんな喜びの中、神様に紺野先輩との恋愛成就を願うペコちゃん。
コウくんとは。((ry

そしてデートの日。
シックで固めた(正直、コウくん目当てだった時の、「オレンジワンピ・赤いショートパンツ・緑のセーター」という、ペコちゃんの中の人が完全に自分を捨てたファッションの100万倍マシです)ペコちゃん、スキーを紺野先輩に、教えてもらいアプローチもしっかりできて、メールも貰えて「この人手慣れてる感じがする…」と却って疑惑を。

…違うのよ紺野先輩は奥手なのよ!!

そんなわけで、新年が開けておしまい。すっかりコウくんの事などなかったことになっている次回は3日です。


(私のひとりごと・なんでプレゼントはアルパカのぬいぐるみにしなかったんや…PACAOさんならアルパカ一択やろ…ぬいぐるみだって持ってるんやろ?それとも今はアザラシに心を奪われてるのね…)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)