やっと!「紺野先輩」攻略しました!@ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story

3周目にして、やっと紺野先輩を攻略しました!

あいつ、1年くらい前に告白してきていいんだぜ位の奥手くんなので、大変な上に最後の告白が長い!
最後の一言でいい!!
そしてPACAOちがったペコちゃんが突っ込んでいた「緑と土色の縞のジャージ」は残念ながら最後まで健在でした。

もう、仕方ないからずるいけど攻略サイトを見ました。
…部屋選びからなんかあったとは知らず…
あと、今日ペコちゃんが挑むか、明後日になるか分からない、バレンタインイベントが大変で。これもパラメーターがあって、好みのデザインにしないといまいち喜ばないし💧

セーブを細かくして、ダメだと思ったら戻ってロードしてやり直し、の繰り返しでした。

告白されるのにもパラメーターの条件が人によって違ってて…

ちょいちょいこっちを見てくるルカくん(複雑な家庭事情を聞いてほしそう)をスルーし、カレンちゃんや宇賀神とのお茶をせず…
紺野先輩は攻略できたけど、個人的にはこんな女は嫌いですwww


教訓・乙女ゲーをするのには人間を捨てないとダメだ&紺野お前(私が毎回同じだからってセリフ飛ばすのも悪いが)ハアハア言い過ぎだキモイ。

早くハアハア言われてPACAOさんから下ネタツッコミをして欲しいので是非攻略してください!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)