昨日の「JUMP OVER」

どうも昨日「JUMP OVER」で「もえだん」の話が出たようなので(松居さんいつもありがとうございます!)聴いてみます。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

聴いてきました!
メールで、「斎藤さんが展開している仮想アニメ『もえだん』というのがあり、主人公の『杏仁豆腐男』くんというツンデレのキャラクターが(以下略」
多分こういう表記であったため、松居さん
あんにんどうふおとこ…?」
と読んでしまい、「もえだん」だし訳が分からなかったみたいです。マドンナはマンゴープリコちゃんだし。
ただし「マリトツオ」くんには反応していましたwww

舞台化の際には本多劇場で派手にやるそうです。
(派手すぎないか?もう少し小さいところの方が良くないか?)

なるほどそれで
という反応で、
JUMP OVERのスタッフさん!
至急「もえだん」について把握して松居さんに伝えてください!
よろしくお願いします!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)