「田淵先輩しか勝たん!」LiSA 『HADASHi NO STEP』 収録楽曲試聴 MOViE

LiSAの8日に出るシングルの全曲ティーザーが出たので聴いてきました!

やっぱりLiSAには田淵よ。
田淵はLiSAがどうやったら輝くか分かってるもん。

表題曲・ドラマの主題歌なのでBPM落としてみました。3曲聴き比べちゃうと、田淵どうした?となってしまいます。いい曲だよ?いい曲なんだけど

2曲目・もう田淵。畳み掛け田淵。拍車をかける堀江晶太さん。応えるLiSA。最高。

3曲目・田淵がファンシー(世界はの方じゃなくて少年ラビット系の)な曲を書いた感じ?


まだDIALOGUE+ちゃんのアルバムは聴いていません。聴かなくてはとは思うんだけど、声優さんの声が苦手で…田淵はああいう子に歌わせたかったんだよね、女の子なら。苦手だ〜。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)