キムタクとあそぼ / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 生配信#4

この動画及び記事はネタバレを含んでいます。


さて、JKからキムタクへ。 
いくらキムタクでも歩道をスケボーで走ってはいけません。
というわけで、今日キムタク轢かれてましたwww

いじめの調査のために作業着を着て学校へ。
海藤さん、ウホ!とか「キムタクが上に?」とか、もうそうにしか聞こえません仲良くしてくださいwww
そしてPACAOさんの海藤さんフォトが増える増える。
どうでもいいけど股間写すのやめてもろて。

隠しカメラを仕掛けたら、昨日店に嫌がらせしてた奴らが女の子をいじめているのを発見!

担任の澤先生激おこ!(まえに自殺した生徒がいたのですが、その時もう先生だったそうで、他人事ではないみたいです)

「北京ダックハゲ」(いや、北京ダックを頼んだのはPACAOさんですよね?)こと理事長が穏便にすまそうとしているのを許さない勢いです。

そこでスピーカーを付けて次の日なにかすることに。

しかし途中奴らに見つかって、ラグビー部のやっくんまでくれてこられて戦うことに(学校でヤバいってそれ)



PACAOさん、「こんなの暴行だし名誉毀損だしとにかく警察入れろ裁判にしろ」といじめに関してとても怒っていたけど、当事者(家族が)からすると、学校の動かなさは異常。教師まで一緒になってイジメしやがって本当に今でもタヒねと思いますけど、少し前だと探偵に頼んで大事にしてもらうという手段もなかったですからね。
いじめの主犯と教師からは未だに謝罪の言葉がありませんね。
証拠はあるので裁判沙汰にしてやればよかった。

まあ、そんなわけで、世の中PACAOさんがいうほど綺麗には片付かないということです。

次回はいじめ解決編、の予定です(玉木さんはどこで出てくるの?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)