Mステの詳細出ました!

LINEで連絡が来たのでサイトに行ってきました。

いや、アー写が新しすぎるんよ(笑)
めっちゃ最近のやん。
(「CIDER ROAD」の東京ガーデンシアターでは?→違うわ服が!札幌かな?)


楽しみです。

「芸能の男」満喫させていただきます。

(追記)
斎藤さんの衣装について、私が↑の衣装だったと自分で書いてるのはpreview公演でした。
violaさんが「今日ユニゾンを撮影します」と書いてたのが(インスタ見てきました)preview、川口、宇都宮、東京で、川口と東京はその衣装ではなかったので(私の記事から)、宇都宮かpreviewの写真ですね。ネットでのコンサートレポは全て東京公演の写真が使われているので、なんでこの写真なのか??
よく分かりません。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)