今月の「THE KINGS PLACE」は事前に募集するそうです。

ブログ書くの遅くなって申し訳ございませんでした。
10時には聴き始めていたのですが、止めては書き直し止めては書き直しをやっていると、1時間では終わらないのです。次回は9/29がその日ですので、ご承知おきください(その頃サラッと「あ、来月も続くことになったんで」とか言われてたりして)


さて、9月のキンプレは
ゲストは呼ばないのね。
なんでいきなりSTUDIO COASTなんだろうと思ったら、あそこ閉館でしたね…サビシクナリマス
ということは、金曜日の夜か土曜日に収録なんだな。
(と、今斎藤さんのライブスケジュール見たら、見事に土曜日は空いてるんで笑いました。年内土曜日が塞がっているのは1度だけです!
斎藤さん、今年いっぱい担当ですか?ありがとうございます!(多分嘘だけど!)

STUDIO COASTはコロナ禍になってからしかいってないので、密とか歓声とか一切経験がなく、多分ライブハウスの良さを知りまません。 
何もコメントできないやー
ミラーボール綺麗だねとか、ハンブレッダーズを君たち見てたねくらいしか…
あ、ユニゾンがライブをやる会場としては、家から1番近いです💧(もう下北沢でしないですよね?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)