TK from 凛として時雨??

こんにちは、「斎藤宏介は今が売り時」のお時間がやってまいりました。
今後、斎藤さんがソロでなにかやらかす時は、積極的に上記コピーを使っていきたいと思います。

というわけで

いや、これって初回限定しかないのかな、めっちゃ高いんだけど💧
(追記・ナタリー読んだら通常盤もありました。ほっとしました)

斎藤さんコメントです。
ソロで参加するのは「すいとうさん」以来かな?
聴いてみたい。→聴けるわ!!(次の記事へ!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)