イケメンVS DELTARUNE

そうなんですよ。
明後日「Deltarune」の第二章配信知り、PACAOさん当然やるよね???

とわくわくしていましたが、ご本人もでした。
今日ときめもでしょ?
まだ2年だし、今日明日には終わらない上、三角関係だからどっちかを優先するとかしないといけないんですよ、多分。

だからDeltarune優先して!と私は思ったんですが、キムタクも待ってるんですよね(そもそもキムタクまでにときめも終わらない、多分)
もうこうなったら今日から配信は3時間ずつとかにしてときめもは無理やり終わらせるとか!
…でも面白いしなあ…

世間の人はときめもファンが多いですね(女子が多いし、多分PACAOさんが「Deltarune」をマジで楽しみにしてたのとか、知らない人が多いのかも。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)