大蔵省辞めたった!「青天を衝け」第32回

もしかしなくても来週は放送がない?と悲しく思っています。

杉浦さんと涙の別れ。杉浦さんはあまり長く生きないで死んでしまうので、もう会えないのかもしれないですね。

井上馨も一緒にやめたのね。
三井に入ると三野村に勝手に決められてるし😅
ガッポンガッポンガッポンガッポン!

第一国立銀行開いたけど外人にはそろばん何それ美味しいのだし。

三菱キター!弥太郎キター!
でも関西弁。
なんで?土佐の人だよね?
しかし寄せてきてたー!
でも鳥かご売ってたのも忘れられない〜!(@龍馬伝)

お母さんが具合悪いシーンで子供「妾ってなに?」
...平和な人だよ‪w
夫は「妾って普通どこに住んでるの?」
私「普通は『粋な黒塀見越しの松』があるような家に囲われてるんだよ〜」

忘れてたけど喜作イタリアから帰ってきたー!
今後は横浜で生糸関係の仕事をするそうです(本当に横浜で手広く生糸関係の貿易をします!)

うたちゃんの学校に皇后陛下がきたとのこと。皇后陛下が見にいらっしゃるくらいだからいい学校だと思うのだけど、どこだろう?と思いました。

お母さん、妾と千代のことを心配しながら世を去ります。
うたはずっと一緒に住んでたから悲しいよね...

いよいよ岩倉や大久保帰ってきましたね。留守政府とのいざこざがあって、そろそろ西南戦争かな?

あ、来週は早い時間にやってくれる!よかった!
どうやらオシャレな格好をした先様が登場するようです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)