「なぞの通知きた」練習4回目/ 急テ始男

通知が来て、タイトルが「急テ始男」だったので、「キムタクかな?コウくんかな?」とサムネまで行って、
「…実写っぽいからキムタクがテニスしてる?」
とまだゲームだと信じてて、動画始まったら、なんかよく見る人がテニスの練習をしていて、

「えっ…これゲーム実況チャンネル…だよね…?」

と真顔になってしまいました。

で、思わず練習を見届けてしまったんですが、この私の気持ちはどこに持っていけばいいのか?と思い、記事にしたまでです。

なお本人、

だそうです。
ボーカルの人にとっての卓球みたいなものかな🏓?

腰痛防止とか体幹を鍛えるためにジムに行ってた話とボルダリングの話は聞いたことがありましたが、球技の方が得意なんですね(たしかに、もとGKだしね)。

一人でやってる分には怪我とかしないのかな?
足怪我したら大変と思ってしまいました。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)