今日のキムタクは捜査しません(多分)

ということで予告が上がってました。
PACAOさんの謎のこだわりが…!
この感じだとキムタクは今日は御子柴の件には関わらないみたいですね。
ダンスはともかく、「麻雀で配信するほど私はなんとか」とか言ってたのに、結局麻雀するんかいっ!わたしには全然分からないんだよ!
LOST JUDGMENTの他の人の配信見ないで我慢してるんだよ!

あと、早くはばたき学園からはばたいて頂きたいのですがそっちはいつ…??

個人的には、5日(残り2名がラジオ出演)と6日(ライブ当日)を避けて頂ければ、もう、月曜日も空いてますんで何時でも。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)