「ときメモGS4」とりあえず1周!

子供とやった「ときメモGS4」とりあえずヒロインエンドで終わりました。
攻略本は偉大なり!

とにかく、ヒロイン風真くん、ヒロインらしくゲージはいろいろ高いんですが、重いです。思いが重いの。ストーカーかよ?とか、他の子とデートしても、やつが着いてきてるんじゃないのかくらい不安でした。
最後の告白も重いです💧お楽しみに。


次周は、私は男子グループでクイズ王かモデルエンドにしたいのですが、子供が「この隠しキャラがいい」いや、2周目で隠しキャラは早いって!
(この影になってる人)

男子はグループにした方が学食イベントとかあって楽しいみたいです。今回はメジャー男子がみんな3年の冬とかに出てきて、「いや今からじゃ遅い」と思いました。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)