「玉木宏のドキドキ拷問講座」玉木宏にならチクっとされても良い / LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶 編集版#18-3

(「」内は勝手につけました)
いやいや、タイトル全面同意です。出来れば痛くしないで欲しいけどなー。

澤先生のマンションに不法侵入したキムタク、桑名とばったり。と思ったらRKの大軍。
ひたすら戦うキムタク、しかしいつの間にか逃げる桑名。

バットで殴られて気を失うキムタク、海藤さんとのあれやこれの写真❤が入っているスマホ捨てられる。

そしてタイトル通り「玉木宏のドキドキ★拷問講座」があり(顔が綺麗だし声も良いので、本当に血も涙もない役がよく似合います)、「桑名って本名じゃないの?」があり、「チェンソーだ!」あり、「顔はやめなよボディボディ」あり、「LOST JUDGMENT [完]ご視聴ありがとうございました」になりそうになったところにみんなの海藤さんと仮面つけた杉浦くん登場!カッケー!

次回は(明日)生配信で、澤先生が知っていることを話してくれる…はず。海藤さんが傷心にならないことを祈ってます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)