PACAOさん編集版と今後の予定

深夜まで起きているのではなく、こんな時間に目が覚めてしまいどうしましょう、の私です(よくある)

そしたらPACAOさん(昨日動画がないのでびっくりしたよ!)のツイートがたくさんあったので貼ります。
サムネは「お前またゲーセン行ったのか??」シリーズですね。これから見ます。

そして、先ほど書かれてたのがこれ。
私はさおりさんより真冬さん派ですー。
というのはさておき、明日生配信とは。
それこそ私はときメモGS4やりたいんよ。昼間届くだろうから、できるかな(とか言ってハードが子供のものなのでやらせてもらえるかが問題)。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)