ヴァルこめけんぱっ!の作詞作曲者・田淵智也くん(UNISON SQUARE GARDEN)生登場ー!! #ミューコミVR #一翔剣

1時間(ニッポン放送の方が始まる前)を見たのですが、あと1時間は多分寝ると思ったので、先に記事を書いて寝ます!

内容は残り1時間明日聴いたらまた書きます。


とりあえず田淵が
斎藤宏介というスゲーかっこいいボーカリストが歌うために(曲を作っている)
と言ってくれたので余は満足じゃ…じゃなくて、その斎藤さんチューンのカッケー曲を「敢えて意味は聞かずに自分なりに解釈して」歌う斎藤さんもカッケー!

他の人に書く時には、吉田さんが以前「(自分の歌詞をわかりやすく)翻訳してみたら」と言ってくれたのを参考に、少し分かりやすくしているそうです、ってそれすごいわかる!

UNISON SQUARE GARDENの時は田淵の歌詞がより生き生きしているんですよね。ああこう言う書き方したかったんだなあって。

田淵のこの話を聞いて「まあ、オレかっこいいからね(笑)」とか言うのが斎藤さんで、脇で「ハイハイ田淵は宏介好きだからね」とか突っ込んでるのが貴雄ですね。
仲良きことは美しきかな。


なお、2割くらいは「小野妹子」しか勝たん‪wの話です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)