「タイバニ2」2022年4月よりNetflixで!

タイバニの放映時期がわかったー!
Netflixかあ。
でもあれ、全世界に向いてますよね。
「シュテルンビルト」はドイツ語、
街はニューヨーク。
でも電車で日本の片田舎に行ける。
ヒーローたちも多種多様。
とても10年前のアニメとは思えないです。

しかし
によると、Netflixで放映されるのは前半のみって書いてありますね。
Netflixで最初やってから、地上波でもやる(「平家物語」とかそうじゃありませんでしたっけ?)のかな?
というか全25話なのも嬉しい!

私は先日テレビアニメ分は全部見て、あと冬に劇場版見に行こうかなと思ってます。
まだ「リニアブルーを聴きながら」と「harmonized finale」の分見てないんですよ(だから曲名で言うな)
2はどんなタイトルの曲なんでしょうね?(もうタイバニはやらないとかそういうのは個人的には許さん)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)